2012年9月1日土曜日

ティヴォリのふんすい その2 しゃしん

      さきほどの「ティヴォリのふんすい」に、しゃしんがけいさいできませんでしたので、
      「その2」として、しゃしんをごらんくださいませ。

 
                メインのふんすいのテラスから、ローマのほうこうにむかって
                さつえいしました。しょうぼうの”ほうすい”のようにみえますね。


                     「ひゃくのふんすい」のいちぶです。サル?、ライオン?
                     のくちのかたちをしたふんすいから、みずがでています。


                いけをはさんでのさつえいです。ちゅうおうに2ほんの 
                ふんすいが、みごとでした。”にじ”が、かかったのですが
                ごらんになれませんね。Uhhh!ザンネンでした。ごご6じころ。

                ヴィラデステ ざんしょわすれ みずとあそぶ    げんよう
                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿