2015年11月17日火曜日

第421話 ブログ DE 元鷹写真展

ローマは、11月に入って連日太陽がサンサンと輝く良い気候に恵まれております。さて、今日は前回ご案内しました写真展に纏わるお話です。

11月06日(金)夕刻6時には、写真展の幕を開けることができました。
早いもので今日17日(火)で、開催12目に当ります。あと4日を残すのみとなりました。

大変感激したことには、会社の同僚が出勤前に、或はお昼休みを使って
写真展の観賞に来てくれたことです。このような展示会は初めてでしたが、お客様の居ない空間で一人待つのも、多少辛いものがあることを学びました。

また、20年来のローマの友人も駈けつけてくれて、励ましの言葉を頂く事が出来ました。多くの皆さまに只管感謝であります。紙上(?)を借りて厚く御礼申し上げます。

新企画??です。第421話では、写真展の一部を皆さまにご覧戴きたくタップリと写真展の写真?!をとくとご覧下さいませ。

ギャラリー入口には、①ポスター②句
            ③風景写真 と続きます。

            

            EURの桜、コルソ通り(2011年12月)
            街角の小噴水?

人物コレクション
            左下には、スーパーマン?も・・・。

自然コレクション
            左から、テルニの滝、アッピア・旧街道、
                 ネットッーノ海浜


              瞬間 シャッターチャンス 運任せ
                               元鷹 

0 件のコメント:

コメントを投稿