2015年6月21日日曜日

事前にお知らせです。

各位


ブログ「ROMA麗雅都だより」ご愛読賜りまして
真に有り難うございます。


御知らせでございます。
ここ数カ月の間、PCの具合が一段と悪化して参りました。


写真の添付も文章作成にも支障が出て参りました。
いつ動かなくなっても不思議が無いような状態ですので、


仮に長い期間に於いて、記事がアップされない時には、
どうぞ私、元鷹の体調具合よりもむしろP/Cの具合の加減で


あることを想い出して戴けましたら幸甚でございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


                         2015年6月20日〔土〕


                                    元鷹  

0 件のコメント:

コメントを投稿